年末のご挨拶と年賀状廃止のお知らせ

2021年12月21日

 いつもグリーングループのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本年も変わらぬご愛顧を賜り、ご尽力賜りましたことを心より厚くお礼申し上げます。

 さて、2021年も残すところあと僅かとなりました。

今年は新社屋への移転や、ホームページの一新など、新しいグリーングループとして再スタートする年になりまし

た。

2022年も同様に、お客様の立場になって考え行動し、皆様に満足いただけるよう、スタッフ一同より一層努力してま

いります。

引き続き新年を迎えましても変わらぬご愛顧をいただきますよう心よりお願い申し上げます。

 また、弊社ではSDGs(持続可能な開発目標)推進や、デジタル化推進の観点から、CO₂排出削減等の環境保全

を目的としたペーパーレス化の一環といたしまして、2022年より年賀状による年始のご挨拶を控えさせていただくこ

とといたしました。

今後は皆様への感謝を従来以上に業務に向け、ご期待に添えるようさらに精進してまいりますので、変わらぬお付き

合いの程よろしくお願い申し上げます。

誠に勝手ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。      

    

                                            GreenGroup

お問い合わせContact

グリーングループへのお問い合わせはお電話またはフォームからお問い合わせください。
お電話は平日9時~18時、フォームは24時間受け付けております。

株式会社 GREEN ROOM

TEL:06-6568-9904

株式会社 GREEN lea

TEL:06-6568-9901

一般社団法人 Green Cares

TEL:06-6568-9914

フリーダイヤル:0120-53-4552

お問い合わせフォーム

株式会社グリーンルーム公式アカウントを友だち追加いただきますと
  1. お気軽にアドバイザーへご質問いただけます。
  2. 回収希望の現物写真や現場写真を簡単に送信!費用をご確認いただけます。

LINE友だち追加